カメラ

[D]SONY ZV-1を10%~23%+α安く買う方(3年/5年保証も無料)

いよいよ6月2日からSONYのVログ向けカメラZV-1の予約が始まります。

まだ価格は発表されていませんが、カメラ単体で8万円程度、シューティンググリップとセットで10万円程度とのこと。

RX100シリーズに比べればだいぶ安いですが、それでも安く買いたいですよね。

今回は、そんな新製品のSONY ZV-1を3年保証付で10%~23%安く買う方法をご紹介します。

その方法とは・・・

ソニーストア iconでクーポンを使って買う、これだけです。

ソニーストア iconでは新規館員登録すると、AV製品10%オフのクーポンがもらえます。これを使用することで、10%オフで購入することができます。

家電量販店だと、10%のポイント還元なので、10%安く買うという点ではさほど変わりません。

これだけだとうまみはないのですが・・・株主優待クーポンなるものも存在しています。メルカリなどで300円程度で購入できますが、こちらを使うと、なんと20%オフになってしまいます!

すでにソニーストアの会員だという人には、5年ベーシック保証か3年ワイド保証が無料になるクーポンも届いているはずです。

ちなみに、この状態での値段を見てみると・・・すでに26710円も引かれて、82836円+税ですよ。



あとは、ソニー銀行のカードであるSONY BANK WALLETカードを持っていれば、さらに3%オフで購入することができます。

icon icon


要するに、ソニー銀行にお金を入れて、SONY BANK WALLETカードで支払えば、5年ベーシック保証か3年ワイド保証がついて、13%オフで購入できる計算に・・・

仮にシューティンググリップセットだと、115000円が102000円くらいまで落ちるわけですよ。

あとがき

ソニー製品を買うときは、ソニーストアで会員登録をしておくと、届いたクーポンでお得に購入することができます。

今後のためにも、会員登録はしておくと良いかもしれませんね。

icon icon

-カメラ

© 2020 デジモノート