デジモノ・ガジェット

[D]CHUWI、Aliexpressでワールドプレミア開催!2日限りの大特価製品まとめ

格安でコスパの高いPC、タブレットを生産しているCHUWI(ツーウェイ)が、Aliexpressでワールドプレミアを開催します。

日本時間、2021/08/03 16:00から2日間、新製品や人気製品が大特価で販売されるため、格安PC、タブレットを探していた人はお見逃しなく!

ワールドプレミアで安くなる製品

今回のセールでは以下の5製品がセール対象になっています。

  • HiPad Pro
  • LarkBook
  • GemiBook Pro
  • CoreBook X
  • HeroBox Pro

HiPad Pro

HiPad Pro

2021/08/03販売開始されるCHUWIの最新タブレット「HiPad Pro」です。

Android 11搭載の10.8インチタブレットで、CPUはSnapdragon 662と中くらいのスペックですが、iPad Proのようなフォルムで格安タブレットとは思えない細いベゼル、薄さで質感も高い製品となっています。

発売日なのに、2日間限定で$199.99という破格で販売されます。

スタイラスペンとカバー付きキーボードを合わせても30000円いかないので、かなり買いな逸品となっています。

HiPad Proを見てみる

エンディの本命はコレ!

エンディ
エンディ

LarkBook

LarkBook

薄くて軽くて音が良い!と話題になったLarkBookが、タッチパネル化して帰ってきます。

以前のLarkBookは幻レベルで流通していなく、CHUWIも生産の難しさを語っていました。

今回はどうなるのか分かりませんが、持ち運びと快適さを求めるならLarkBookは最適です。

LarkBookを見てみる

GemiBook Pro

GemiBook Pro

14インチで今のトレンド3:2のアスペクト比を持つディスプレイを搭載したラップトップPCです。

メモリ8GB、SSD256GBなのでスペックもまずまず。Celeronなのは残念ですが、動画編集や3Dゲームをゴリゴリやるような使い方でなければ問題ありません。

この価格とは思えないデザインと質感は圧巻です。

GemiBook Proを見てみる

CoreBook X

高解像度のディスプレイでCPUもCore i5を積んでいるので、スペック的にも満足できる仕上がりになっています。

8GBメモリ、SSD512GBを搭載しているため、メインマシンとしてもアリなのがこちらです。

CoreBook Xを見てみる

HeroBox Pro

薄型のデスクトップPC「HeroBox Pro」です。現時点で最新であるJasper Lake世代のCPUを搭載しており、メモリ8GB、SSD256GBと普段使いには十分なスペックとなっています。

各部屋のテレビにつないでおくだけでも有用性高そうですね。

HeroBox Proを見てみる

あとがき

2日間のセールは本当にお得です。

Aliexpressという海外通販のハードルさえなんとかなる方は、この機会にぜひ購入をご検討ください。

2021/08/03 16:00、戦いの火ぶたが切って落とされる!!

エンディ
エンディ

-デジモノ・ガジェット
-