デジモノ・ガジェット

[D]コスパ最高!自宅でサラダチキンが作れるほったらかし家電「HANWA サラダチキンメーカー」

数年前からダイエット食品として爆発的に流行っているサラダチキンですが、コンビニで買うと1枚200円程度。これ意外と高いんです。

そんな中、自宅で簡単にサラダチキンが作れるほったらかし家電が新たなブームになっているようです。そのほったらかし家電がこちら、阪和(HANWA)製のサラダチキンメーカーです。

HANWA サラダチキンメーカー

これが噂のサラダチキンメーカーです。パッと見た感じブルーノみたい、おしゃれ家電として映えそうですよね。


このサラダチキンメーカーで何ができるかというと・・・


・鶏むね肉とネギ、しょうが、水を入れるだけ最短20分でサラダチキンが作れる
・サラダチキンを作った後の鶏だしでスープができる
・1~2人用の鍋にもなる

サラダチキンが作れて、小型の鍋としても活用できそうです。


市場販売価格は4950円です。

テレビに登場することが多いため、プレミア価格となっていることがあります。購入時は4950円になっていることをご確認ください。

レビュー

テレビでたびたび特集が組まれるほど人気なので注文してみました。

到着次第、レビュー記事をあげます。

おすすめ度

サラダチキンが自宅で簡単に作れるとダイエット&食費の節約にもいいですね。

こいつは買いだ!

エンディ
エンディ

あとがき

コロナ禍でおうち時間が増えると、このような便利調理家電も大活躍ですね。

サラダチキンが好きな人はマストバイで間違いないでしょう。

-デジモノ・ガジェット

© 2020 デジモノート