[デ]HHKBが2000円オフ!Amazonブラックフライデー

Amazonブラックフライデーも残り期間わずかですが、コアなファンが多数いるHHKBもひっそりとセール価格で販売されています。

エンディ
エンディ

HHKBは慣れると病みつきになるキーボードです。ほんとに・・・

HHKB

HHKB(Happy Hacking KeyBoard)は、文章を書く人やプログラマ、エンジニア界隈ではかなりのシェア率を誇るキーボードです。

この記事を書いている僕も、HHKBユーザーです。

流行りにのって買った時は、昔ながらの武骨さと変わったキー配置(とくにUSキー配列)に慣れるのに苦労して、何度か逃げ出したくなりましたが、今ではすっかりHHKBの虜です。

HHKB Professional HYBRID Type-S

今回安くなっているのは、最新モデル、Bluetooshと有線どちらもいける「HHKB Professional HYBRID Type-S」というモデルです。

通常価格35200円が、2000円オフの33200円です。

このような機会でしかセールにならないので、安いと言えば安いです。

日本語配列/墨

日本語配列/白

英語配列/墨

英語配列/白

英語配列 無刻印/墨

※無刻印は上級者向けです。

英語配列 無刻印/白

※無刻印は上級者向けです。

あとがき

HHKBが気になる方は、もうキーボード沼へ一歩踏み出している人ですよね。

ぜひ、セールで安く手に入れて使い倒しましょう。最初の壁を越えられたら、あなたもHHKBの虜になること間違いなしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください