クラウドファンディング モノ

[D]スーツを持ち歩く出張や結婚式での遠征に便利なガーメントバッグがCAMPFIREに登場

クラウドファンディングサイトの「CAMPFIRE」で、出張や結婚式での遠征に便利そうなバッグ「スーツにシワなし!シューズも収納!57ℓ超多機能ガーメントバッグ! icon」が出資開始となりますので、紹介しておきます。

クラウドファンディング期間は、2020年7月11日13:00から

スーツにシワなし!シューズも収納!57ℓ超多機能ガーメントバッグ!

今回紹介するのはこちらのガーメントバッグです。正式名称は「Roweガーメントバッグ」というらしいです。

スーツを収納しつつも、ほかの着替えや荷物をまとめて収納できる画期的な作りをしています。

そもそも、ガーメントバッグというのは・・・

ガーメントバッグもしくはスーツバッグは、曲げやすい素材でできた入れ物で、一般的には背広、ジャケット、衣服を運ぶのを容易にするため、そしてハンガーにかけたままバッグの中に入れ、クローゼットに入れることで衣服を埃から守るために使われる

Wikipedia

公式PV

仕様

Roweガーメントバッグの仕様は以下のとおりです。
サイズは、W: 54cm、H: 33cm、D: 32cm、容量は57リットル、重さは調査中です。
市場で発売された場合、定価は15000円とのことです。

特徴

Roweガーメントバッグの特徴は以下のとおりです。

  • 180°全開!折り目なし!スーツ用スペースでノーアイロン!
  • 57ℓの大容量で最大1週間の出張にも対応!
  • 独立したシューズ用スペースで予備のシューズも簡単収納!
  • 折り畳んでコンパクトに収納可能!

180°全開!折り目なし!スーツ用スペースでノーアイロン!

普通のスーツケースのように、スーツをそのまま収納できます。

57ℓの大容量で最大1週間の出張にも対応!

57ℓの大容量で3〜7日間の日常衣類が収納可能です。これだけの荷物が入れば、全部まとめて収納できますね。

独立したシューズ用スペースで予備のシューズも簡単収納!

うれしいのが、独立したシューズ用スペースです。これでスーツと共に革靴もスマートに持ち運べますね。

折り畳んでコンパクトに収納可能!

使用しないときは折りたたんでぺたんこにすることができます(画像①)。自宅での保管もコンパクトですね。

こんな人にいいかも

Roweガーメントバッグは、出張が多い人、結婚式で遠くに呼ばれる可能性がある人、スーツを持って外出する可能性がある人におすすめです。

実際、スーツと他の荷物は別のバッグに入れて運んでいる人がほとんどだと思います。それがひとまとめになるとかなり重宝されるはずです。

クラウドファンディング情報

スーツにシワなし!シューズも収納!57ℓ超多機能ガーメントバッグ! icon」は、2020年7月11日より、CAMPFIREにて出資募集開始となります。

出資とリターン

スーツにシワなし!シューズも収納!57ℓ超多機能ガーメントバッグ! icon」の出資とリターンについてです。



先着20人は超早割ということで、40%オフの8990円でリターンを受けることができます。狙うべきはこれですね。

その後は・・・

先着30人が35%オフの9750円
次の50人が30%オフの10500円
次の100人が25%オフの12800円

という感じで割引率が下がっていきます。

これとは別に、先着20人限定で、2個セットで50%オフの15000円というリターンも用意されています。一番お得なのがこれなので、出資して、リターンが来たら1個売る等すれば、もう少し得できるかもしれませんね。

ちなみに、リターン品が届くのは、2020年10月です。出資期間が2カ月程度設定されているので、仕方がないといえば仕方がないですが、待つことも必要です。

定価も15000円と高くないので、そこまで高級感のある作りでもないかもしれません。本当に欲しいのなら、一番安い価格でリターンを受けられるようにしましょう。

あとがき

僕は出張こそないものの、毎年1回はスーツを持っていって着るという機会があります。

そんな時、このRoweガーメントバッグがあれば、コンパクトにすべての荷物を運ぶことができるので、とても気になっています。

-クラウドファンディング, モノ

© 2020 デジモノート