2022年2月リニューアルしました!

[デ]Amazon Kindle Unlimited(読み放題)の新着雑誌を素早く探すURL

Kindle Unlimited(Amazonの読み放題サービス)に登録してから、雑誌や書籍を閲覧する機会が増えました。

雑誌によっては、発売当日に読み放題対象だったり、何週、何カ月かしてから読み放題対象になったりと様々で見逃しがちです。

当サイトでも、デジモノ、ガジェット、IT系の新着雑誌に関してはトップページやサイドバーなどにカレンダーという形で情報発信していますが、すべてを網羅できていないので何かいい方法は無いかと試行錯誤していました。そして、今回ついに読み放題対象の新着雑誌を表示するURLを作成できましたのでシェアします。

新着雑誌を探す

このURLを使用すると、Kindle Unlimitedの雑誌新着を発売日が新しい順に表示できます。

このURLさえ覚えておけば、新着雑誌は見逃さなそうです。

あとがき

Kindle Unlimitedは雑誌だけでなく多くの書籍や個人出版本も読み放題です。月額980円ですが、普段雑誌を月に1~2冊買っている人は、その雑誌がもし読み放題対象だった場合はKindle Unlimitedを利用すると良いかと思います。

新着雑誌を探す

↑新着雑誌を探す場合はぜひご活用ください!↑

おまけ

様々なジャンルの新着書籍の一覧ページへのリンクも作成しました。

Kindle Unlimited全書籍の新着表示

全書籍の新着一覧ページ

コンピュータ・IT系書籍の新着表示

コンピュータ・IT系書籍の新着一覧ページ

ビジネス・経済系書籍の新着表示

ビジネス・経済系書籍の新着一覧ページ

語学系書籍の新着表示

語学系書籍の新着一覧ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です