2022年2月リニューアルしました!

[デ]普段使いに良さそうなサイズ感のバックパック「Moose Backpack」へ出資

海外のクラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて、Moose Design社のバックパック「Moose Backpack」が出資募集中です。

Moose Backpack

Moose Backpack

Moose Backpackは、普段使いにちょうど良さそうなバックパックです。

xxℓの容量で16インチまでのPCを収納でき、バックパック上部と背中側からもアクセスができるため、旅行やマザーズバッグとしても使えそうな仕様となっています。

別売りのしきりをつければカメラバックとしても使用できます。色は6色用意されていて、どれを選んでもおしゃれに使えそうなのが高評価ポイントです。

Moose Backpackのサイズ感
容量調査中(18-20ℓ程度?)
サイズW:30.5cm × H:43.2cm × D:15.3cm
重量調査中
価格$99 (プロジェクト終了後は$169予定)
カラー全6色
ブラックベリー(ブラック)
マルベリー(ホワイト)
ブルーベリー(ネイビー)
グースベリー(グリーン)
ラズベリー(レッド)
ゴールデンベリー(イエロー)

出資とリターン

Moose Backpack

Moose Backpackの出資とリターンは以下のとおりです。

プロジェクト開始時は1つ$169でしたが、なんと$99に

順調にいけば2022年2月にリターン品が送られてくる予定です。

出資リスク

出資リスク
危険度
 (2)

Moose Backpackへの出資リスクについてですが、個人的には「リスクは少ない」と判断しています。

過去にプロジェクトを成功させている実績があり、会社としても問題ありません。

ただ、世界的にコロナが蔓延していることで物流や生産工場に影響がないとは言えないため、★2にしました。

あとがき

個人的には2色くらい買って気分で使い分けたいと思いました。

リターン品が到着しましたら、改めてレビューします。

関連リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。